

レトロふうに

寒いからってのもあるけど


柄ワンピースにタートルニットを重ねて


レトロ風なコーデが好き



ストライプロープ模様ワンピ
no001_20131122164219a35.jpg
                     ¥6195(5900)
ほんのりパフスリーブ、7分袖で


ポケットつき。



シックなカラーにホワイトのストライプ。。。


よく見ると ロープの模様

no002_201311221642212d5.jpg

裏地がないので重ね着しやすく(透け感もありません)


ワンピースとしても、


身長によってはスキニーなど合わせてチュニックとしても◎






レトロ花柄ノースリーブミニワンピ
no003_20131122164222494.jpg
                    ¥9240(8800)
こちらはワタクシも超愛用してます



特に


身長低くてサイズがぁ〜 なんて方にオススメです!


タイトでラインがとってもキレイ。


ミニすぎると思ったらレギンスなど合わせるとよいですよっっ


私もニーハイブーツの時以外はレギンスであわせる事が多いです。


ノースリーブなので 素材的に夏以外の3シーズン着られますよっ





イベントが多くなるこれからの季節


ちょいとインパクトのあるワンピースなどはいかかでしょうかぁ〜







久しぶりに遊びに来てくれたヤンちゃん★

no003_201311221657483f5.jpg

日本にいるんだ! と一声目で言ってしまうくらい


ヨガの先生をしてるのもありヨガの修行などで海外を飛び回る


アクティブな彼女。


そんなヤンチャンと友達のチエちゃんが 


来年 安城辺りでお店を始めるそーな




ヨガ教室と〜 雑貨と〜  なんだか女子にとってワクワクする感じ


楽しみにしてますっっ


何でもスタートしようとしてる人の話や表情を見るのって


凄くパワーをもらえるから嬉しい


ヤンチャン チエちゃん ありがとねーーーーーー











Rana と TURTLE ISLANDのHP作ってもらってたり


などいつもお世話になってやーーーーーす!!!


いっちゃん

no010_20131122165750000.jpg

HAPPY BIRTHDAYーーーー


いつもありがとん!!!これからも宜しくねっっ



タンプレは


『手君』のスリッパーーーー




今ならGETできます!!

http://thisworld.jp/asyouare/


このステキすぎるサイト!!ぜひ覗いてみてくだされ〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
