

デニムの

デニムアイテムって


袖がなければオールシーズン使えるし、


シンプルにあせてもデニムの素材感がオシャレだし


柄と合わせても柄を引き立たせてくれる。


お利口アイテムすぎるっっから、好き






クラッシュサロペット
no002_201311231656152d1.jpg
                  ¥7140(6800)
              ニット ¥4725(4500)

裾や backポケットのクラッシュがハードめなスパイスになっているので


逆に少し品のあるブラウスなど合わせるのもイイかもっ。


夏はタンク。冬はニットまで合わせられますよ〜☆






切替しデニムワンピ
no001_20131123165610c22.jpg
                   ¥7140(6800)

以前もちょっとご紹介しましたが。。。


裾の切替し部分でデニムのカラーをMIXしてあるトコがCUTE。


一番ハシッコはスウェード生地。 オサレ〜

no004_201311231656133ed.jpg


ライトブルー ブルーの2カラー

no003_20131123165614324.jpg

こちらもノースリーブだから 夏だって着られますよっっ





かわゆいデニムアイテム沢山見つけたいですーーー












もうすぐ11月も終わってしまうんですね〜


今年はいろんな事が多すぎて 1年がさらに早く感じました!



Ranaも12月末までなので気合い入れていきますが


LIVEもありますので ぜひそちらも遊び来て下さい〜





ボンクラ峠LIVE


2013年12月01日(日)
1383558068.jpg

未来世紀メキシコSP 2013
@ 渋谷ROOTS
OPEN 17:30
CLOSE 23:30
¥2000(w 1D)
@渋谷ROOTS
http://www.roots1998.com/

LIVE:ボンクラ峠
EKD
STREET CORNERS WITCH
FAR EAST
GUEST DJ:JOJO(MANIAC MANSION)
TINNEN

DJ:未来世紀メキシコDJ set







TURTLE ISLAND LIVE


2013年12月08日(日)
1381345509.jpg

FUUDOBRAINマストダイ!
@ 岐阜ANTS
OPEN 18:00/START 18:30 adv 2500/door 3000








そしてそして〜 今年のラスト! コレがなければ年は越せぬ!!!

2013年12月28日(土)
no001_201311231736517d0.jpg

で〜た〜!!!!!!!!! THE WORLD!!!!!!!


通称 地獄祭り(楽しすぎて終わる頃には地獄に行ってきたかとゆうくらいボロボロになるので 笑)!!



今年は10周年なので盛大です!!

何てったって20バンド!!!!!

no002_20131123173652b0b.jpg


ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜笑




ぜひ遊びに来て下さい!!!!!ね♡






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
