

ありがとう

ご無沙汰しております。


Rana閉店してから、あっっっっっっっとゆう間にもう一ヶ月以上経っていたとは。。。


久しぶりにBLOG開けてみたら


一ヶ月以上更新されていないので広告に汚染されてしまってるし。。。



仕事場がなくなると、なかなかパソコン仕事ができなくて、、



ま、いい訳ですね。笑



そろそろまた更新して行こうと思います。



まずは、今更ですが、閉店時のありがとう日記。





閉店する何日か前に


ROAD TRIPを一緒に企画した戦友のsariちゃんから忘年会のお誘いで


仕事帰り『dope lounge』へ。


仕事でヘトヘトなのもあって隅の方でコソ〜っとしてたら


no008_20140131011157642.jpg

こんなにかわゆい大好きなNireの花束を渡され

no007_20140131011158c8b.jpg

サプライズでお疲れさん会開いてくれました

no002_20140131011159b01.jpg

涙でますって こんな嬉しいサプライズ。

no003_2014013101120155d.jpg

こんなに沢山の人に囲まれて


本当幸せでした



sariちゃん始め皆様、本当にありがとー


これからもこんな私を宜しくです







閉店とゆう事で 沢山の方に


嬉しいプレゼントや嬉しい言葉をたっっっっっっっっっくさん頂いてしまって。。


no012_20140131011518144.jpg

no016_20140131011520f04.jpg

ニシリエ画伯の「miuRanaruse」
no004_20140131011350eed.jpg

&Ranaケーキ
no011_2014013101135163f.jpg


大好きな甘いおやつパラダイス

no001_20140131011202612.jpg

no002_201401310112465b4.jpg

no003_20140131011248362.jpg

no004_20140131011250b3c.jpg

no005_20140131011251c03.jpg

no017_201401310116070ee.jpg

キャワイコちゃん達も会いに来てくれて
no006_20140131011252d98.jpg

「カエルのお店」忘れないでね〜
no009_20140131011347421.jpg

豊田代表
no010_20140131011348625.jpg

これは最強にまずかった!!笑 お陰様でお客様と大盛り上がりでした★
no015_2014013101160589a.jpg


no018_20140131011608969.jpg

チーコちゃん手作りソックス♡ 毎日愛用してやんす♡
no019_20140131011610db6.jpg

しーちゃん★美味しかったぜーい
no020_2014013101161144b.jpg

べんさん♡
no013_2014013101165907d.jpg

no005_201401310117021c6.jpg

no001_2014013101170350d.jpg

タオちん♡ぺろ〜ん
no006_20140131011705a95.jpg

いつも遠くから来てくれて本当ありがとう♡
no004_201401310230228f4.jpg

「きものゆあん」のさっさん! わざわざありがと〜!
no007_20140131011750fa0.jpg

no008_20140131011752162.jpg

no009_20140131011753c32.jpg

no021_20140131011755d3c.jpg

no023_20140131011756b2c.jpg


ウケたのが。。。。。


閉店祝いに

近所の「トリイ精肉店」のソーセージ 笑
no022_20140131011937ea8.jpg

リアルにめっちゃ美味しいからすごい嬉しかった裕子ちゃんサンクス♡




それから


閉店祝いに


近所の「八百豊」のチャーハン 笑
no014_20140131011701810.jpg

私はこの八百豊のチャーハンで育ったと言ってもいいくらい大好物♡


サイコーに嬉しかったです★


メンバーの奧ちゃんと 魔人ブー じゃなくてナオカツ君 ありがとー!





まだまだ写真撮りきれなかったけど


本当に言葉にできないくらい ありがとう!!!の気持ちでいっぱいです




正直閉店だからと、あんなに沢山の方に来て頂けると思っていなくて、、


でも終わってみて 本当に沢山の方に応援してもらってたな。と改めて思いました。


感謝





だから!



まだまだ終われませんよ。



終わりませぬよ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
