

家族

今年のお正月は 


毎年恒例、叔父さんお得意のお好み焼きパーティーで親戚のお家へ。


no001_201401310233575d2.jpg

親戚の兄ちゃんは整体師。


お姉ちゃんはプロのダンサーで、旦那様はスノーボードのライターさん。
(その旦那様が雑誌を出版。DIGGIN' MAGAZINEスノボ好きな方ぜひ!!)


兄貴はグラフィックデザイナーで ウチはカメラマンと服屋。


などと、サラリーマンが一人もいなく それぞれ刺激的な話を持っているので


なんだか賑やかです☆





手作りお屠蘇を呑みながら

no002_2014013102335998d.jpg

お好み焼きを焼いてくれる叔父さんは酔っぱらいながら、


かれこれ5時間くらい焼き続けていた。笑





初詣は挙母神社。 挙母の生まれなので。。
no004_20140131023401b28.jpg


イェイ 大吉
no003_201401310234029ab.jpg


大吉と同じくらい嬉しいのが



去年の春産まれたばかりの 姪っ子の存在


兄貴と私がそっくりなのもあって


姪っ子と私も似てる。笑


このしかめっ面が特に☆

no005_20140131023455f26.jpg

no001_20140131023458783.jpg


甥や姪は特別かわいいよ〜とは聞いていましたが。。。。


マジたまらんです

no006_2014013102345302e.jpg

no007_201401310234567cb.jpg

東京だからなかなか会えないのが寂しい。。。。。



おじいちゃん。
no003_20140131023459901.jpg

90歳くらいだったかな。


貧乏な家に生まれ そこから事業を起こし


いろんな荒波を乗り越え来たおじいちゃん。




会う度に言われる言葉。


「謙虚な気持ちと感謝の心を持ち続けなさい」








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
