

ボンクラ峠 九州ツアー

1日目 福岡


この日はLIVEとは別で行きたいお店があったので!
no031_20140316221210d1c.jpg

天串 魚串 ひさご

地元の先輩が福岡の駅ビルで料理長を務めるお店。


どれも美味しかった〜★


その後ヨシキくんと合流して
no018_20140316221211428.jpg


いとこのお兄ちゃんの家でも行ったかの様な居心地。笑
no032_20140316221212868.jpg


テツせんぱいオススメの顔よりデカイうどん。 ウマい♡
no033_20140316221214083.jpg


いっぱいパワーもらいました! また必ず会いに行きます!!
no034_20140316221215a31.jpg


2日目は大分へ

no019_2014031622220693d.jpg

その前に別府温泉
no036_20140316221312fda.jpg

なんてレトロでステキな温泉!
no037_201403162213132c1.jpg

no038.jpg

ガラスの模様がカワイイー♡
no039_2014031622131686c.jpg


この日はヨシキくんとアコーディオンの2人ボンクラでした。
no040_2014031622251986f.jpg

no043.jpg

大分の兄貴【ANTS】のチカラ君はじめ


皆様本当暖かい〜♡ 


次の日列車移動だからと チカラ君がお弁当を持たせてくれました。泣


ありがとーです!!! 
no020_201403162225235ab.jpg

列車移動 阿蘇へ〜
no044_20140316223123f86.jpg

no021_201403162231245c5.jpg


会場に着くと残りのメンバーが到着。

no046.jpg

no047_20140316223128e8b.jpg

no048.jpg

no049_20140316223228264.jpg

no050_20140316223229db6.jpg

こんな感じで。。。。


ここは阿蘇の少し山を上がった所にある文化創造館【風流】


よしきくんの妹マキちゃん夫婦がやってる所で


自然の中にあるステキな多目的ホール。

no022_20140316223232afd.jpg

no051_2014031622323282c.jpg

旦那様が作る蕎麦は日本一ウマい!!!!


昨年の橋の下世界音楽祭にも出店してくれました。


また機会があれば一度食べてみて欲しい!!!


風流の皆様も本当ありがとうございました!!
no023_20140316223443528.jpg

また遊びに行きます!!

no031_20140316225025e46.jpg





次は〜 宮崎!!!


阿蘇からはツアーマネジャーをしてくれたハマちゃんのチョイスで温泉により


会場で待ち構えててくれた、今回最初に九州ツアーに呼んでくれた


宮崎の熱い男ジン君がオススメの地鶏の炭焼きへ連れてってくれたり、と満喫☆


黒霧島のネオン☆
no052.jpg

平日なのにみんな遊びに来てくれて楽しませてもらいました☆ありがと〜〜〜
no030_2014031622411464c.jpg

アフターパーティーの地鶏のタタキうまかったぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!




そして鹿児島へ。


ハマちゃんオススメの【霧島天狗館】
no053_20140316225019c82.jpg

すっごい数のお面。天狗だけでなくいろいろあってかなり面白いです★

no054.jpg

それからハマちゃんオススメの秘湯へ。


時間の都合で体は入れなかったので足湯。


天然泥温泉!!!!!!!!
no055.jpg

これまたサイコー!!!!!

no025_20140316225024446.jpg

no056.jpg


LIVE前にはハマチャンの奥さんショーコちゃんが


美味しい手料理をいーーーっぱい作って待っててくれて心も体もエネルギーチャージ。


ガネ天美味しかったー!!!
no026_201403162256005ab.jpg

そして〜 LIVEへ

no057_20140316225601ff4.jpg

no033_20140316225831504.jpg

no027_201403162258323db.jpg

宮崎でも一緒だったBLOODY 最っっ高!!


福岡でタートルの「街」を歌ってくれてるMARRちゃんに驚き!


ボンクラのLIVEではBLOODYのホーン隊が助太刀してくれて最終日も楽しい夜でした!

no063_20140316225834963.jpg


打ち上げ会場その名も西郷どん。皆様朝までありがとうございました!!
no059_2014031623063408f.jpg

ユッキーの新しい友達。
no060.jpg


次の日も朝からハマちゃんは


ウマいラーメン屋やら 美味しいコーヒー屋など連れて行ってくれて


お土産探してたらまたジン君らと合流して


みんなずーーーーともてなしてくれる☆ 皆様本当にありがとう!!
no028_2014031623063766b.jpg

また絶対遊びに来ます!!!






桜島はちょっぴりモクモクしてました。
no029_2014031623063872e.jpg


今回完璧なツアーマネージメントをしてくれたハマちゃんに本当感謝!!!
no001_2014031623155417e.jpg



そしてジン君やショーコちゃん、BLOODYのメンバーさん、その他関わってくれた


全ての方に心から感謝!!


お陰様でサイコーに楽しいツアーでした!!!




九州ツアーまた絶対行きたい!!!!!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してまっす!九州に行ったのね~!それも マイナーな我が故郷、大分までっ!!ご一緒したかったわ~(笑)。
次回は大分で会いたいですね~。

No title

コメントありがとうごります♪
ごめんなさい!!どなたでしょうか!!
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
