

ご無沙汰しております

BLOG大変ご無沙汰しておりました。。。


Rana×UOQのイベント終えてからら橋の下世界音楽祭の準備が始まり、

その間もプレオープンはしていたのですが

ネットの工事が曖昧で

かれこれ2ヶ月以上も待たされ 電話やクレジット設置などに時間がかかり

あれやこれやしてる内に 正式オープンまで時間がかかってしまい。。。


やっとスタートできました!! と言ってもまだネット回線工事待ちですが。。。苦笑


Rana新店舗 営業スタートしております!

no015_20140602164123f6e.jpg

no013_20140602164125c20.jpg

no014_201406021642171d4.jpg

no010_20140602164220fe1.jpg

no012_20140602164126f7f.jpg

no003_20140602164129f5b.jpg

no007_2014060216422049d.jpg


select shop Rana
豊田市久保町4−38
0565-42-7350 (6/7より繋がります)

http://rana-style.com/
毎週火・水営業にプラス営業 (HPトップのカレンダーでご確認下さい)
11:00 OPEN 〜 19:00 CLOSE


駐車場あり (店舗前2台)
↓↓
no008_20140602164129b1b.jpg


新しいRanaは、

リニューアルしたWEB SHOP http://ranastyle.ocnk.net

の方もしっかり進めて行きたいのと、

音楽活動や 他まだまだチャレンジして行きたい事などの作業などを考え



基本営業は 火・水

プラス営業して行く形にさせて頂きました。(ちなみに6月は週4、5営業 週末営業もあり)

HPトップにカレンダーがございますのでご確認下さい!

http://rana-style.com/


営業日以外のご来店希望はお問合せ下さいね!





今年に入って少し体調を崩す事が多く、

年齢も考えずに勢いだけで動き回る性格に少し反省をしました。笑 (この歳でやっと。)

それもあり、体はヒトツなのでしっかり自分の体のケアもできるスピードで着実に進んで行けたらと思っています。



営業日が少なくなりますが、手を抜く訳ではございませぬ

これからも皆様にHappyになれるアイテムと出会って頂ける様

頑張って行きたいと思いますので、宜しくお願い致します ペコリ。





3度目の開店になりまして またお祝いを頂いてしまいました。


かわいいお花の陰に大好きなツノガエルくんがついてました
no006_201406021713306ff.jpg

別で頂いたのにピッタリ紅白
no005_20140602171328154.jpg

大好きなカエルのラベルがついた 大好きな麦焼酎
no001_20140602171658238.jpg

でっかい三味線弾きのNさんと やせっぽっちのTさん
no016_201406021713317e7.jpg

本当に感謝感謝です


どうか皆様、手ぶらで気軽にふらりとRanaに遊びに来て下さいね!

心よりお待ちしております。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
