

再入荷2。ライダース。レザー。PIGレザー。

今年Ranaで取り扱い3年目のPIGレザーライダース。

年々人気上昇しております♪



レザー重いからな〜 でも合皮じゃ物足りない。。。

ライダース欲しくてもなかなか買えない方はこんなお悩みもっている方が多いかと。



そこでオススメのPIGレザー。


もちろんレザーの重みはありますが

レザーの中でもとーーーーっても軽くて

柔らかいからタイトなサイズを買っても自分の動く形に伸びてくれるんです



そんな人気のライダースすでに再々入荷


ノーカラーライダースジャケット
no003_20141028175728ba3.jpg
                     ¥29000 +税
サイズ/ XS、 S

昨年一番売れていたデザインが新しくなって登場!

今年も一番人気ですよ〜

no090.jpg

まずノーカラーとゆう所がワンピースと合わせてもゴツすぎなく合わせやすいポイント。

でもダブル風なデザインがライダースのハードでCOOLな所もちゃんとあります。

それから、ダブルZIPもポイント高いですね〜

Aラインのワンピースなどと合わせても馴染んでしまいますよ!

スナップボタンを使ってもいろんな表情で着られます。



もひとつ!袖が少し長めになっているので 手が長く見えてキレイに見えますよ〜



XS、Sとゆう表示展開ですが

よくあるお洋服のサイズで S、Mくらいとお考え下さい☆(目安として)






もう一点は 

フードライダースジャケット
no002_2014102817572420f.jpg
                    ¥36000 +税
サイズ/ XSのみ


こちらは今年初登場のフードつきタイプ。

衿高でとってもCOOLです



裾のリブでメリハリがつくので

ロングスカートと合わせてもカワイイです〜

no001_201410281757258af.jpg


こちらは裏地がついているので暖かい!

no129.jpg

もちろんこちらもPIGレザーなので柔らかくて着やすいです!

no125.jpg

今年初登場でしたがスゴく人気ですでに再々入荷しましたが

今回XSのみで終了です。

S欲しかった方すみませぬ!!!



どちらのライダースもタイトに着こなせるので

真冬もモッズコートなど羽織れてしまいます!


まだまだ今から活躍してくれますよー

ライダースでお悩みの方ぜひぜひお見逃しなくぅ〜〜〜〜〜〜〜〜




ハードなレザーには

no004_20141028180022f6c.jpg

【Suwagee】のふんわりとしたフェザーピアスがよく似合います






先日!


no028_201410281802197fb.jpg


富山から来てくれた

no029_20141028180220f98.jpg

ステンシル職人【Revel Man Army】 のしゅうへいくんが

no030_20141028180222154.jpg

Ranaの看板を描いてくれましたーーーー

no037_20141028180223ac4.jpg

ステキすぎます!嬉しすぎます!!!

オープンして未だ看板がなかったとゆう。。。。。笑



シューヘー君ありがとうでっすーーー



【Revel Man Army】 http://profile.ameba.jp/rebelmanarmy/



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
