

サイズあります♪♪ボトム入荷〜

サイズのあるボトム達 入荷しました〜




ハイウエストデニムスカート
no001_20141031183604205.jpg

S/M/L       ¥5500 +税

こちらはRanaのイチオシアイテム

ストレッチのきいているデニム素材なので

着心地いいです



ハイウエスト部分をキュッとコルセットの様にシメて

ウエストから下をフワッとフレアーに。

細見え効果抜群です



さっそくゲットで 写真は本日のリアルコーデです〜 チェックのDr.マーチンと合わせてみますぃた





タータンチェックコクーンスカート
no004_201410311836062c6.jpg

S/M/L        ¥4900 +税

ウール混の素材が見た目も実際も暖かいアイテム。

やっぱり冬のチェック柄はカワユイですよね〜



タックが入ってコクーン型になってます。

タック部分が前なのですが、何となく個人的に後ろに膨らみを持たせるスカートが好きなので

くるりと回してみました!笑



2WAYで使えそうです





ピンストライプパンツ
no002_2014103118360784b.jpg

S/M/L        ¥4500 +税

今年注目のピンストライプアイテム

ネイビーにワインレッドのピンストライプ。



なんかグッと大人の女性になれた気がするのは私だけでしょうか。笑



前にタックが入っているので立体的になっていて、ウエストの後ろ半分がゴムになっているので

とっても履きやすいです。



写真の様なTOPSをインしたコーデがオススメです!







裏起毛スウェットパンツ
no003_20141031183609702.jpg

S/M/L            ¥4500 +税

分かってはいましたが。。。

履いてビックリ!暖かいし肌触りがステキ〜

タックが入っていてストレッチ素材なので腰回りも楽チン〜



冬はピッタリしたパンツやレギンスのイメージでしたが

コレがあれば冬のコーデも広がりそうですね




全てのアイテム

S/M/L の3サイズ展開です!



写真は全てSサイズを試着しております。




ぜひご試着しに来て下さいね





◆Rana◆
愛知県豊田市久保町4−38
TEL: 0565−42−7350
MAIL: info.ranastyle@gmail.com
H.P: http://rana-style.com

営業日はHPのTOPにカレンダー記載しております。
11:00〜19:00



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
