

2014年のごあいさつ

今日で2014年も終わりますね〜

今年も大変お世話になりました!!!!



28日が仕事納めだったのですが

閉店ギリギリまでお店は賑やかで 

本当に沢山の方々にご愛顧頂き感謝感謝です




今年はお店の移転があり

身の回りでいろんな事が重なり

大好きなおじいちゃんが亡くなり

体調を崩して長期でバンドを休むと決心したり

いろんな事を考えさせられる変化の年でした。



体調を崩した時は一旦お店もお休みしようかとも

考えたのですが

いろんな方がお店に声をかけに来てくれたり

メッセージを頂いたりして

励まされ、踏ん張る事ができました。



今思えば、体調を崩したのも

やり出したら考えずに突っ走る事しかできない私に

一旦立ち止まって考えろとゆう信号だったのかな。。。と。

立ち止まってみていろんな事に気づけた気がします。


後はやっぱり体が資本ですね!!!

体が弱ると頭も弱ってしまうので健康でいる事ってとても大事。



体調も整ってきたので 

2015年はしっかり体作りをしながら ゆっくり着実に前進できたらと思います


いや〜いっぱい頭を抱えた2014年も今日で終わる〜!!!!!

2015年は笑い転げたいですね



来年も皆様が笑顔になって頂けるカワイイアイテムを

沢山ご用意できる様頑張りますヨ!!!



改めて 2014年は大変大変お世話になりました!!!

また来年もRanaをどうぞ宜しくお願い致します



皆様にとって2015年もステキな年になります様に








最後にこんなステキなプレゼントを頂きました

写真 1-3

カエルの名言ブック。


「成功者を目指すより 価値のある人間になろう」








2015年は1/4(日)からスタート致します!!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
