スポンサーサイト


Suwagee。フェザーピアス。羽ピアス。FLOWER。花。新作。

お待たせ致しました

冬頃から 状態の良い材料の入手が難しくなり

一時生産をストップしていた

フェザーピアスブランド【Suwagee】が

昨日入荷しましたー



まずは 新作の


《FLOWER》

unnamed.png

no011.jpg
各¥2500 +税  
(各カラー パーツ部分がゴールド、シルバーございます)


左右非対称 アシンメトリーなデザインが目を引きますよ!

片方は名前の通り FLOWER 花のデザインに。

no001.jpg

春夏らしい 花を ふんわりとしたフェザーでデザイン。

ステキすぎます

今年のトレンドカラーのイエローはオススメですよ!




そして復刻シリーズ。

こちらは 私もオススメ!

コーデに困ったらコレ!とゆうくらいヘビロテしていました

《PEACOCK》

no032.jpg

左 シングルタイプ ¥2500 +税
右 アシンメトリータイプ ¥3000 +税

ヘビロテしていました。。。 過去形。。。

今年のお正月に落としてなくしました。。。。泣

なので今回復刻!!嬉しいですー

ピーコックは高級感もあるので 

ドレスコードの時に シンプルドレスに合わせてもステキですよ




《ROUND》
《BLUE BILD》

no033.jpg

各¥2500 +税

夏らしいイテム

羽ピアスとは思えない カラフルな配色がステキです!

こちらはSuwageeの中でもインパクトがあるので

ギフトにもオススメです



《PINK LABEL》
no128.jpg

各¥3500 +税


Ranaではずーーーーっと人気の PINK LABELシリーズ。

少しロングタイプが首元をスッとシャープに見せます。

すでに完売したカラーも。。。




《BLACK》
no339.jpg

各¥2500 +税

こちらは勝手にランジェリーと呼んでいるのですが

透け感がランジェリーの様にSEXY

クールでセクシーな大人の女性に。

ボブやショートヘアーの方にオススメです!!




久しぶりのSuwagee入荷でRanaもまたグッと華やかになりました。





もひとつ嬉しいお知らせが!



5月20日(水)~25(月)

松坂屋名古屋店

南館1階 オルガン広場

"クラフトマンズコレクション"

でSuwageeさん出店されますよ!

Ranaよりも、もっともっと沢山のアイテムが並ぶと思います!


名古屋に行かれた際はぜひ!!!!!!!


http://ameblo.jp/suwagee/







※今年の橋の下世界音楽祭はSuwageeの出店はございませんのでご了承下さい。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよσ(゚ー^*)

一種の告白みたいで照れますが…
chicchi210さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(^∀^)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(〃´∀`)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにchicchi210さんからの連絡待ってます(゚∇^*)
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
