

かぎ編みチュニック。かぎ編み。ニット。チュニック。デニム

最近。。 BLOGのシステムが不調で。。。

写真がバグってしょうがない。。。


少ししたら改善されるかと思いながら

一向によくなりません。。。泣


BLOGなかな更新できずすみませんっっ





今日はWHOO-AAから

かぎ編みアイテム入荷しました。
no112.jpg
                                   ¥4900 +税
ゆったりとした身幅なので

タンクやキャミソールと重ねて涼しげなアイテム。

袖丈も 二の腕にかかる丈が着やすさのポイント

少し長めのチュニック丈もボトムと馴染みやすくて着やすさのポイント〜



かぎ編みアイテムでは定番のカラー アイボリーと

鮮やかなブルーが珍しい

no102.jpg



かぎ編みアイテムと相性抜群のフェザーアクセサリー

no101.jpg

ブルーのかぎ編みチュニックに

薄いブルー×カーキ×グレー×ホワイト×ブラックのフェザーピアス

など合わせてみてはいかがでしょうか




アイボリーには

やっぱり季節的にも 

デニムパンツや デニムショートパンツ、デニムスカートなどを合わせて

ボヘミアンスタイルがイイ

no104.jpg

ボヘミアンスタイルなら

ピーコックのピアスがオススメです〜

こちらのピーコックは今回の新作ですヨ



チュニック丈なので ショートパンツをチラリと見せて

BAGやサンダルなどでフリンジアイテムを入れて

更にボヘミアンなコーデなど〜




ご紹介のアイテムは

明日HPに詳細がUPされますので しばしお待ちを〜


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
